クソボウズの日記 -2ページ目

まいど~





 すぐサボりがちなボウズです汗すいませんねショック!



 しばらく仕事も忙しくてダウンダウンついでに久しぶりに高熱がでてしまって汗意識もうろうとしていますパー



 子供名前決まりましたょチョキ『未来』くんにきまりましたにひひこれがかわいくてニコニコ



 お姉ちゃんもものすごくかわいがってくれて一安心ですパー



 あ~、頭痛くなってきたのでこのへんでパー

生命の奇跡





 深夜にこんにちはニコニコボウズですチョキ1月23日、午前1時23分、新しい生命が誕生しました!




 よくがんばったな!ほんとかわいいぞ、おまえ!俺そっくりだ!いい男になるぞ!




 あとちゃんと言っておかなきゃな。パパとママの所に産まれてきてくれてありがとう。すごくうれしいぞ☆いっぱい幸せにしてあげるからなDASH!朝になったらお姉ちゃんもくるからね!お姉ちゃんもお前とおんなじ顔してるから、びっくりするぞニコニコ




 今ね、ホントに、なんかこう、言い表せない感動に包まれています。生命の奇跡を感じています。




 次に更新するときは産まれてくるまでの実況でも書いてみますニコニコ




 あと最後にパーお疲れさまね、ハニードキドキつらかったろう。よくがんばったな。ゆっくり休めよニコニコ愛してるぞチョキ




 ではみなさんまたあとでパー

うぃ~

 どうもボウズですニコニコみなさーん!コメありがとーうパー




 実はまだ産まれてません汗陣痛も定期的になってないみたいでショック!でももう産まれるはず!すぐ報告しにきますからねアップアップ




 名前考えなきゃ汗