まいど~
すぐサボりがちなボウズです
すいませんね
しばらく仕事も忙しくて

ついでに久しぶりに高熱がでてしまって
意識もうろうとしています
子供名前決まりましたょ
『未来』くんにきまりました
これがかわいくて
お姉ちゃんもものすごくかわいがってくれて一安心です

あ~、頭痛くなってきたのでこのへんで
生命の奇跡

深夜にこんにちは
ボウズです
1月23日、午前1時23分、新しい生命が誕生しました!よくがんばったな!ほんとかわいいぞ、おまえ!俺そっくりだ!いい男になるぞ!
あとちゃんと言っておかなきゃな。パパとママの所に産まれてきてくれてありがとう。すごくうれしいぞ☆いっぱい幸せにしてあげるからな
朝になったらお姉ちゃんもくるからね!お姉ちゃんもお前とおんなじ顔してるから、びっくりするぞ
今ね、ホントに、なんかこう、言い表せない感動に包まれています。生命の奇跡を感じています。
次に更新するときは産まれてくるまでの実況でも書いてみます

あと最後に
お疲れさまね、ハニー
つらかったろう。よくがんばったな。ゆっくり休めよ
愛してるぞ
ではみなさんまたあとで
