クソボウズの日記 -3ページ目

キター!

 来たみたいですニコニコうちの嫁DASH!まだわかんないけど明日には産まれてるかもアップアップ





 がんばれょ

愛してるぜ☆

SN320101_0001_0001.JPG

 どうもボウズです!いったい誰が見てるんだ的なこのブログ。更新さぼってすいませぬm(__)m今日は反響がよかったベイビーの話でもしようかな☆




 最近日に日に大人になってゆくうちの娘。なんか話かけるとすぐオウム返し(+_+)一日中ペラペラしゃべってるよ。あとなんか歌を歌うこと覚えたみたい☆最初はわかんなかったなぁ(^_^;)眉毛ハの字にして「フ~ンハ~ン♪」だからね。




 そんな彼女ももうすぐお姉ちゃん。もうすぐ産まれることわかってんだか、なんか甘えん坊だしきかんぼうになるんだよ(>_<)パパはちゃんとお前のこと愛してるから、安心しろよ!

携帯電話とお友達

 ただいま仕事中↓↓にもかかわらず携帯で遊んでます☆



 1年半くらいこの電話つかってんだけど、もう限界だ(;_;)電池すぐなくなるし、電話の途中で切れるし!ソロソロ機種変しょー!!




 サヨナラ俺の親友よ(;_;)ノ~~