どうもボウズです!いったい誰が見てるんだ的なこのブログ。更新さぼってすいませぬm(__)m今日は反響がよかったベイビーの話でもしようかな☆
最近日に日に大人になってゆくうちの娘。なんか話かけるとすぐオウム返し(+_+)一日中ペラペラしゃべってるよ。あとなんか歌を歌うこと覚えたみたい☆最初はわかんなかったなぁ(^_^;)眉毛ハの字にして「フ~ンハ~ン♪」だからね。
そんな彼女ももうすぐお姉ちゃん。もうすぐ産まれることわかってんだか、なんか甘えん坊だしきかんぼうになるんだよ(>_<)パパはちゃんとお前のこと愛してるから、安心しろよ!