すべてを感じるとき | ♡ 空の下で 

♡ 空の下で 

~ 日々の暮らしにある諸々を書いている個人的なメモ、日記です。

https://twitter.com/familyoftaygeta/status/1788878064115724656?s=46&t=CqHDXM8nBB6Hccd7yvQbXg

 

 

#AYA ~ すべてを感じるとき


私の心の愛する人たちへ!


呼吸をするとあなたを感じます。あなたの言葉を自分の言葉として聞きます。あなたが傷ついているのなら、近づいてくるとわかります。エネルギー形成であなたの痛みがわかります。あなたが私とコミュニケーションをとると、チャクラが色彩豊かに動くのがわかります。テレパシーであなたの声が聞こえ、旅の途中であなたを見ます。


あなたの気持ちがわかります。私たちは精神においてひとつです。この無限の光の旅に私はあなたと共にいます。


すべてを感じたとき、何が助けになるでしょうか? 真実と嘘でひっくり返ったように見える世界で、あなたはどう対処できるでしょうか? 毎瞬間に役立つ知恵をどうやって見つけるのでしょうか? あなたの人生がどんな状況でも耐えられるだけでなく、喜びに満ちたものになるように、今からお話しします。私たちは、内なる生命の壮大さを発見するにつれて、精神へのすべての障害を超越するでしょう。


私もあなたと同じ魂です。私たちは多くのコードと周波数で生命の歌を歌っています。他の人にも彼らの歌を歌わせてください。あなたの歌は何度も変わるということを真実として知ってください。歌うことを決してやめないでください!私たちのメロディーは無限に生き続け、愛の美しい歌は決して終わることはありません。


あなたが私の言葉を受け取るこの瞬間、あなたの心は、あなたがコントロールしたいと思っている感情を経験しています。あなたは悲しみに圧倒されているのかもしれません。感情の強力な波の中で喜びを感じているのかもしれません。そして、あなたは自分自身の存在の中で他人の感情を経験する共感者なのかもしれません。


私達の中には、すべてを感じる人がいます。そして、さらに多くを感じます。スポンジが水を吸収するように、私達は他人の経験の感情でびしょ濡れになります。思いやりを持つことは祝福です。同情心を持つことで、変化を起こすことができます。共感力を持つには勇気が必要です。そして、夢の中で動いている間、生き残るためには境界線を持たなければなりません。


人は誰でも、痛みや不和の感情を感じます。喜びや幸せは、瞬間的に現れたり消えたりします。しかし、平和は魂によってもたらされる存在の状態です。平和への完全な道があることを理解するよう努めてください。私は、存在の内なる世界を育むようにとよく言っています。ここが、人格とあなたの魂を一致させる場所です。平和を求め、それを自分への贈り物として追求してください。


感情が湧き出て去っていくのを許してください。平衡を保つために最善を尽くしてください。他人の感情を管理することはできません。自分自身の状態を管理することしかできません。高い波動の思考を選択し、自分の感情の変化が喜びに花開くのを見てください。


動物や子供に関するニュースに対して想像を絶するほど敏感な場合は、自分の心を守らなければなりません。ビデオを停止し、音をミュートし、部屋から出るか、別の方向を向いて大声で歌ってください。安らかな眠りと穏やかな態度で役立つように、バリアを設けて自分の精神をケアする必要があります。


脳は、思考、視覚、または信念に反応して体験します。つまり、あなたが見たり、聞いたり、考えたりすることは、それが現実であるかのようにあなたに影響を及ぼします。同じことは、ポジティブな思考、感情、視覚にも当てはまります。自然のビデオを見て、「私はある」という肯定を信念とともに繰り返すと、体に治癒効果が得られます。「私は癒される」はあなたを美しい場所に連れて行ってくれるでしょう。


あなた方は、目覚めている夢の創造者です。あなた方は愛です!私たちはひとつであると私は知っていますし、信じています。私たちは光の旅の魂です。私はあなた方一人ひとりを愛しています!あなたはこれを感じましたか?それが真実だと知っていますか?


あなたが他の人に与えることができる最高の贈り物は、自分自身を愛することです。あなたがそうすることで、他の人々のためにより良い世界が作られます。それは、それぞれの存在の心から始まります。あなたが何を所有しているか、どこにいたか、何をしたかは問題ではありません。あなたはそのままで美しいのです。


この瞬間から始めて、最高の自分になるという意図を持って前進してください。この白昼夢は、私たちが大転換に向かっている間は短いものです。多くのことを学び、成長の変化を受け入れたことに感謝しながら、この瞬間を大切にしてください。強い立場から対処するために、自分の限界を設定してください。


あなたの光があなたを家へ導いてくれることを忘れないでください。心を落ち着かせるエネルギーの毛布の中に感情を抱きましょう。ここでそれはあなたに知恵をもって仕えるでしょう。


あなたをしっかりと抱きしめ、あなたの美しい心に愛を送ります!


さあ、始めましょう!

私はあなたをとても愛しています!

アヤ


19:25・2024/05/10