#NEIOH ~ Pain And Awakening
— Family of Taygeta (@FamilyofTaygeta) 2024年5月8日
Beloved Friends Of Light!
Awakening Is A Term Used By Many But Few Have Truly Awakened To The Truth Of Life And The Existence Of The Eternal Soul. Doctrines Teach Information That Is Recycled Within The Psyche Of Humans. But Spirit Is Alive And…
#NEIOH ~ 痛みと目覚め
愛する光の友よ!
目覚めは多くの人が使う言葉ですが、人生の真実と永遠の魂の存在に本当に目覚めた人はほとんどいません。教義は人間の精神の中で循環する情報を教えます。しかし、精神は生きており、各魂の力と本質として感じられます。この情報は教えることはできず、むしろ誰もが経験しなければなりません。
地球の学校に到着する前に、魂の計画は非常に詳細に立てられます。魂は数百万の変数を理解して素早く適応します。魂は、日々の生活で高次の領域で経験するような光の旅をするために到着するわけではありません。落ちては起き上がるという繰り返しです。多くの人間は、変化が起きるのを阻止しようとして、非常に支配的になります。
少しずつ、教訓を学び、繰り返します。ハイヤーセルフとガイドは、すべての覚醒中の夢で支援するために絶えず語りかけます。人格が一時的に魂と一致すると、明晰さと平和の瞬間があります。その後、自我が軽視され、感情に傷つけられたと感じると、不安定な行動が戻ってきます。
痛みは変化を促す最大の触媒の 1 つです。また、痛みは各人の覚醒にも役立ちます。人はそれぞれ自分の問題に常に対処しています。痛みは選択と視点によって戻ってくる感情です。痛みから抜け出す方法は常にあります。必要なのは今あるツールだけです。
それぞれの状況と人間には、耐え難いクレッシェンドに至る閾値(※しきいち-境目となる値)と転換点があります。誰もが異なります。子宮内に音、動き、新しい周波数を感じながら到着してから、精神は成長し、その瞬間ごとに思考と感情からの情報を取り込みます。
人格と魂を一致させることが、すべての痛みを止める方法です。私たちはあなたを助けるために、このことを頻繁に話します。私たちは、この瞬間が完璧だと言います。あなたがそれが災難だと思って信じているなら、これが真実であるはずがありません。あなたの視点はあなたの感情に従います。すべての感情は思考から経験されます。思考を変えることで結果が動き出します。意図を持って痛みを乗り越えることができます。あなたはついに、この瞬間が絶対に完璧だと気づくことができます。
人生に痛みが訪れたとき、あなたは新しい旅に出るのに役立つ贈り物を授かっています。痛みは、生き残るために変化と努力を必要とすることがあります。このメッセージを受け取る人のほとんどは、平和、喜び、そして素晴らしい人生を望んでいます。あなたは痛みの向こう側に行くことを選ぶことができます。ここで、あなたの高次の自己は「よくやった」と言うでしょう。
ほとんどの人間が気づかないうちに、目覚めが起こっています。この変化は常に少しずつ起こり、あなたを前進させます。あなたは人生の中で、かつて無意識に生きていた行動を二度と繰り返さないと気づく場所にたどり着くかもしれません。あなたは自分の行動を恥ずかしく思い、反省します。しかし、無駄なことは何もありません。あなたはより良い自分へと成長しました。あなたの中にいる魂が、あなたを目覚めへと導いてきました。
目覚めに失敗することはありません。あなたは、目覚めている間ずっと、自分が誰であるかを思い出し続けるでしょう。あなたは、名前や起源に関する情報を何年も持っていなかったかもしれません。しかし、今、あなたは尋ねて受け取る才能を持っています。私たちの家族は、あらゆる情報のあらゆる面であなたによく役立ちます。私たちは今あなたと一緒にいられることを光栄に思います。この瞬間は完璧です。
自分の状況を見て、何を変えたいかを決めてください。終わらせなければならないと感じる側面がある場合は、知恵を働かせてその方向に進んでください。困難なことと折り合いをつけてください。すべての人やすべてのものは、あなた自身について何かを教えるためにここにいます。
あなたは自分の認識の範囲内でのみ経験します。あなたは現在の認識レベルからのみ認識することができます。これは無限に変化しています。
愛する人たちよ、目覚めよ!
すぐに立ち上がる!
さあ、始めましょう!
私はあなたをとても愛しています!
ネイオー
19:36・2024/05/08