バロン・トランプはアルクトゥルス人 の魂 | ♡ 空の下で 

♡ 空の下で 

~ 日々の暮らしにある諸々を書いている個人的なメモ、日記です。


Xより

https://twitter.com/kabamur_taygeta/status/1788550387806724137?s=46&t=CqHDXM8nBB6Hccd7yvQbXg

 

 

 Kab


それは始まります。



Barron Trump makes 

Political Debut at RNC

バロン・トランプ 

RNC(※共和党全国大会)で政治家デビュー


※青(緑)文字のみ

Barron is making his first major foray into politics,

バロンは政治への最初の大きな進出をしています


The move has sparked interest and discussion, with many wondering what role the youngest Trump will play in the convention and beyond.

この動きは関心と議論を引き起こし、多くの人が最年少のトランプが大会やそれ以降でどのような役割を果たすのか疑問に思っている。


21:43・2024/05/09




Kab


彼は現在人間として転生している 5000 万人のアルクトゥルス人 (CLAS) の魂の 1 人です。


彼は前世で、死ぬことなく肉体から昇天し、「マスター」の称号を獲得しました。


プレアデス人は、彼は現在生きている人間の中で最も賢い人の一人であり、5D-シーンの偉大なリーダーになるだろうと言います。



2:22・2024/03/21


 CLAS (シーラス)

○https://www.tbsradio.jp › articlesより

「シーラス」とはラテン語で、巻き髪などの意味がある・・・以下省略


より


Clashikのクラス


アルクトゥリア人は自分たちをクラスと呼び、故郷のクラシクと呼んでいます。彼らは何百万年もの間プレアデス人と親しかった古代で賢明で強力な種族です。彼らは地球上の人間の生命の5つの元の播種者の1つであり、プレアデス人とともに地球上の生命の主要な保護者です。・・・


以下省略



質疑応答を一部転載

 

|

Set.....

素朴な質問で申し訳ありませんが、「始まり」とはどういう意味ですか? バロンの出現は、変化が近づいていることの兆候でしょうか?


21:46・2024/05/09


|

Kab

プレアデス人は、彼がシーンでより大きなリーダーになるだろうと言っています。彼はすでにその方向に進んでいるようです。地球上で直接完全な開示を行った最年少の人物です。


21:47・2024/05/09



| 

Blu.....

最大限の敬意を表しますが、あなたがチャネリングしたものが実際に真実であるとどうやってわかるのですか。エイリアンや宇宙船などを物理的に体験したことがありますか?

私はアセンション/シフトの物語に関するチャネリングのさまざまなバリエーションを聞いてきましたが、一部の人々は騙されているのではないかと疑っています。敬意を込めて質問します。 


23:56・2024/05/09 


| 

Kab

情報には時間をかけてください。何年ものテレパシーと対面でのコンタクト、チャネリングではありません。


※↑

どこから始めるべきか


あなたはこの情報に全く新しいですか?これは、私たちが話していることを説明するのに役立ついくつかの背景読み物です。


よくある質問もチェックしてください 


以下省略


23:58・2024/05/09


|

Blu.....

わかりました、ありがとうございます。



|

Cha.....

賢明な人なら共和党全国大会には近づかないのではないでしょうか?


1:52・2024/05/10


|

Kab

闇の勢力は主に進歩主義者や民主党と連携しています。


1:54・2024/05/10

|

Cha.....

理にかなっている。この新しい世代が直感に頼り、世界についての答えを求めて共和党に駆け寄っているのは明らかだ🤣


2:09・2024/05/10


|

Kab 

進歩主義者は文字通り精神疾患を主流化しています。穴から抜け出してください。


2:11・2024/05/10  




より

アルクトゥルス星人の特徴・性格|宇宙人/スピリチュアル/魂

アルクトゥルス星人の特徴を知っていますか。アルクトゥルス星人は地球人に転生して今も私たちと共に生きていると言われています。アルクトゥルス星人にどんな特徴があるのか気になりますよね。今回は、アルクトゥルス星人の特徴、アルクトゥルス星人の性格の特徴をご紹介します。

 

⭐️

本日のテレグラムより


5月11日

https://t.me/BarronTrumpReal/33


嘘はもうたくさんだ。民主党はただの嘘つきだ。つまり......私はそれを見てきた。フェイスブックのページを作り、センセーショナルな見出しでフェイク記事を書いて、保守派がリサーチしないことを証明しようとする。リベラル派は事実を知らない。


真の愛国者であるとは、専制的な政府に縛られ、無知に満ちた法を遵守する市民である必要はない。自分の国と価値観を愛するということだ。私は自分自身を誇りに思う。


一緒にアメリカを再び偉大にしましょう!🇺🇸


トランプ・バロン




I've had it with the lies. The Democrats are just liars. I mean … I’ve seen it. They make Facebook pages and write fake stories with sensational headlines to prove conservatives don’t research, which is preposterous. The liberals are the ones who can’t do facts.


Being a true PATRIOT doesn't mean you have to be a law abiding citizen full of ignorance, bound to the tyrannical government. It means to love your country and your values. I am proud of who I am. 


Together we can make America great again! 🇺🇸


Trump Barron




4月9日

https://t.me/BarronTrumpReal/29



Father and Son 


Trump Barron




4月19日

https://t.me/BarronTrumpReal/32




Last Week ♥️🇺🇸


Trump Barron