朝晩はヒンヤリとしてきて秋の深まりを感じ、カラッとした空気が昼間は心地よく感じられる季節になってきましたね。
読者の皆様、いつもお読み頂きありがとうございます。
今日は♪メヨン。の学校で『学芸発表会』なるものがありました。
ちょこっと、ママと覗いてきました。
学年ごとに演劇があったり、色々な作品が展示されていました。
♪メヨン。は、照明係なので劇には出ませんでした。

右下の緑色のが♪メヨン。の作品。
大好きな少女時代のテヨンです。
このテヨンをもじって♪メヨン。なんです。
まぁ、あと何点か出品されていましたよ。



では

Android携帯からの投稿









