季節が駆け足で移りつつあります。
♪メヨン。は、宮崎カントリーでの試合を明日に控え、今日ももちろん練習→ラウンド→練習にと最後の調整に取り組んだようです。
ホールアウト後は、多分午後4時くらいからは、雨が降ってきたようです。
明日の天気はどうなんでしょうか?
益々、地元のジュニアが有利になってしまいますね。
夕方は、宮崎空港近隣の練習場に移動して、ショット練習をしたようです。

ちょっと南国ムードが漂う練習場ですね。
話しは反れますが、お子様な♪メヨン。は今回の遠征に、あのミニオン(マックのハッピーセットのおまけ)をポケットに忍ばせて帯同させています。



変なヤツでしょ

宮崎カントリーでの様子を綴ったブログはこちらから
では

Android携帯からの投稿








