謹賀新年2015あけましておめでとうございます!!皆さんにとって素晴らしい年になりますように。今年もどうぞよろしくお願いいたします。例年になく大雪や寒波が厳しいようで、皆さんお身体に気をつけて下さいね。今年はJKになる♪メヨン。(11月の宍戸ヒルズにて)はやいよね~。 色々な試練が♪メヨン。の行く手には立ちはだかっていることでしょう。ひとつひとつ乗り越えていってもらいたいですね。早速トレーニングを始めたようです。立ち止まることはせず、脇目もふらず進んで行くのみです。皆さん、楽しいお正月をお過ごし下さいませ。では
暮れゆく20141年なんて過ぎてしまえば、その速さに驚かされますね。いつもお読み頂きありがとうございます。今年は自然の脅威を見せつけられた年でもありました。皆さんにとって良い年をお迎えできますように、心より願っております。練習の合間に余裕!?のVサイン紫あやめeastコースで3Wショット皆既月食を指差して…9月のタイアマチュアで、台湾の選手たちと食事に出かけたときの写真。多分、タイで…ヨネックスカントリーで練習ラウンドその新潟の宿泊先で日本オープン初日に監督たちと観戦へ。嬉しかったこと、悔しかったこと、様々に経験してきました♪メヨン。でしたが、来年も♪メヨン。共々よろしくお願いいたします。では
地味に昨日の冷たい雨も上がり、日差しも幾分か温もりを感じました。いつもお読み頂きありがとうございます。かなりの豪雪に見舞われてるところもあるので心配です。さて、今日は1週間ぶりにクラブを握った♪メヨン。地味にアプローチの練習だけやってました。では
撮影by♪メヨン。寒い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?♪メヨン。の年内の試合日程も先月末の烏山城でひとまず終了。ゴルフクラブを握る時間も極端に減っています。♪メヨン。の大好きな走り込みに時間が割かれていて、昨日の日曜日も夜明け前から家を飛び出して行きましたよ(笑)。それでも、凡そ2週間ぶりにおとといの土曜日は、薄暮でハーフプレー。凍えるほどは寒くなくて助かりました。この時期は日没がすぐに迫ってきますね。幻想的な夕焼け空も見れたので、♪メヨン。はプレーの合間に写真撮ってました。ついでにオレまで撮りやがった(笑)では
朝っぱらから…今日は、朝っぱらから♪メヨン。の走り込みに付き合いました。♪メヨン。のVサインの上のところに、遠く富士山が見えます。よく冷え込んだ朝でした。7、8㌔走ったかなぁ?私は、自転車で伴走しましたが、ケツと膝が痛くなりました(T_T)では