いつもお読み頂きありがとうございます。
今年は自然の脅威を見せつけられた年でもありました。
皆さんにとって良い年をお迎えできますように、心より願っております。

練習の合間に余裕!?のVサイン

紫あやめeastコースで3Wショット

皆既月食を指差して…

9月のタイアマチュアで、台湾の選手たちと食事に出かけたときの写真。

多分、タイで…

ヨネックスカントリーで練習ラウンド

その新潟の宿泊先で

日本オープン初日に監督たちと観戦へ。
嬉しかったこと、悔しかったこと、様々に経験してきました♪メヨン。でしたが、来年も♪メヨン。共々よろしくお願いいたします。
では
