お預かりなんだか週末になると雨やら台風にたたられますね。いつもお読み頂きありがとうございます。この土日を利用して、ママのお姉さん家族が大阪に出掛けるので、ワンちゃんをお預かりしています。とても嬉しそうな♪メヨン。です。ではAndroid携帯からの投稿