もり愛とゆるりと話そう【お茶会】を開催します♪ぜひお気軽にご参加下さい🌈

先月、「わたしサイズの政治参画 女性区議と考えよう!わたしたちの暮らし@エセナおおた」に参加させて頂き、私たちの暮らしと政治のモヤモヤについて、参加者の皆さんとお話をさせて頂きました!

政治は生活‼️ 政治に無関心でも、誰もが政治と無関係ではいられない!

1人のお困り事から政策へ!
政治を他人事から、ジブンゴトへ。

生活の中のモヤモヤ、子育てのモヤモヤ
もっと生活が、社会がこうだったら良いのに‼︎

と云う、社会、生活の全てが、実は政治と密接に関わっていたりします。

そんな日々のモヤモヤだったり、つぶやきを
語り合える場がもっとあったら良いな‼︎

と云う思いで、「ゆるりと話そうお茶会」を開催します♪
ぜひ、お気軽にご参加ください。
_______

お茶会 -女性都議とわたしたちでゆるりと話そう-

日時: 3月24日(日)14時15分〜16時15分
場所 ギリシャレストランスピローズ蒲田
(〒144-0052 東京都大田区蒲田5丁目7−6 CCMビル 3階)
会費 500円

※女性限定
→ 男性の方は、毎月チーム愛タウンミーティングを開催していますので、ぜひご参加下さい!



※ご参加の方は以下にアクセスしお申込み下さい