【おさんぽマルシェ@さかさ川】道の使い方が変われば、
街はもっと楽しくなる❗

"さかさ川"を美味しい笑顔と音楽が街を包む品川・大田おさんぽマルシェ@さかさ川 本日17時まで開催中!



商店街の味自慢が出展して、ストリートピクニックを楽しむ親子の笑顔がいっぱいでした✨
道の使い方が変われば、街はもっと楽しくなる❗



「自動車中心の社会から、
人と緑が憩う、
まちづくり・道づくりヘ」
都議会でも、公共空間の豊かな活用に向けた、道路の規制緩和等、小池知事に質問をさせて頂きました。


エリアマネジメントのまちづくり。行政の中の所管の縦割りにより、公共空間の活用が阻まれている実情について、人と緑が憩うまちづくりを進めて参ります‼️

東京JC大田区委員会の実行委員の皆様ありがとうございました!

さかさ川に笑顔があふれていました😊✨