完成・・・間近・・・ | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

今日も、張り切って報告です。

皆さん如何お過ごしでしょうか?

インフルエンザの脅威もひと段落です。

オリンピックも折り返し・・・・羽生結弦選手の金メダル・宇野昌磨選手の銀メダルに感動しましたが、実際の映像は、見ていません。チーン

努力は、実を結ぶ・と、実感する毎日です。笑い泣き

それでは、モリゾー君の汗と涙の結晶が、間も無く完成です。ちゅー

それだは、この写真をご覧ください。

どうですか?                                 ポーン

ホワイトで統一された美しい外観・・・・・

正面からの写真をご覧ください。笑い泣き

庇も見事に収まっています。(施主様のコダワリです・・・・)

キッチリ施工出来てホットしています。(大工さんのおかげで・・・・)

これから外構の本格的な仕上げに入ります。

画竜点睛を欠く事なく最後まで心を尽くして頑張ります。

次の新築も始まっていますので、

その報告は、来週にさせて頂きます。

今日は、ゆっくりとご飯をたべたいな~~~~ぁ

               モリゾー