新しい・・・現場が、・・・・・ | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

ご無沙汰で~~す。ニヤニヤ

今日は、雨ですが、気分は、晴れのモリぞーです。ちゅー

 

何かと忙しく仕事をしていますが、現場が、一つ終わるごとに・・・・

ホット・・・胸を撫でおろします。ニヒヒ

 

施主様のホントにありがとうの一言に元気を頂きます。

そんな・こんなで今週もいっぱい・いっぱいのモリぞーのお仕事報告です。ゲロー滝汗

先ずは、これ

抜ける様な青空の下・・・新たな工事が、始まりました。滝汗

基礎の工事ですが、モリぞーが、気付いた時には・・・・チーン

 

見事に、水道の工事まで終了です。                滝汗ポーン

 

どうですか・・・本気の職人さんの底力は、・・・・・・

現場でもたまに怖く感じる時が・・・・・・               ゲッソリ滝汗

モリぞーには、職人さんの本気に付いて行けません。

                                       チーン滝汗

写真の撮影すら追い付く事が出来ませんでした・・・・(反省)ダウンあせる

 

皆様も気を付けてください。

本気の人は、本当にとんでもない仕事をされます。

モリぞーも・・・・・早く迷惑を掛けないようになりたいものです。・・・真顔

それでは、皆様もインフルエンザに気を付けてお過ごし下さい。・・ウインク

               モリぞー