遂に・・・完成 | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

まいど~~~。

今週も元気にお仕事をしていました。ちゅー

モリぞーです。

先週に引き続き汗と涙の改修工事が、遂に完成しました。笑い泣き滝汗

それでは、こちらをどうぞ・・・・・チーン

防水のコンセントの設置                       デレデレ滝汗

 

 

どうですか・・・・・                              ポーン

かなりシックな感じ・落ち着いた雰囲気で

とても美しい仕上がりです。                     笑い泣きデレデレ

 

施主様に喜んで頂けました。

これからも誠心誠意頑張らせて頂きます。ウインク

             モリぞー