改修工事も・・・・もう少し | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

どうも~~モリぞーです。

皆様・・お元気でしょうか?

モリぞーは、元気にお仕事中です。

それでは、今週も張り切って報告です。

どうでしょう?

大阪でのお仕事です。チーン滝汗

こんな感じが・・・・・

 

これになりました。ブルーの庇がかなり美しい仕上がりです。ポーン

10日から約2週間・・・・もう少しで終了です。ちゅー滝汗

今日に施主様に仕上りで・喜んで頂けました。

後は来週の中で最終です。

これからも喜んでもらえるように頑張ります。笑い泣き

 

               モリぞー