完成しました。 | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

皆様、お元気でしたか?

モリぞーです。

 先々週のブログから・・・・

久しぶりに・・・ブログ更新できます。ちゅー

先週は、お仕事が、忙しく出来ませんでした。チーン

それでは、先々週に書きましたが、やっと完成しました。

日が、暮れかけの中、外観が、鮮やかに浮かびます。ポーン

正面の感じです。                        (美しい)ニヤニヤ

これから住まれる方の笑顔で一杯な幸せな家になって欲しいです。

お客様(施主様)の良い家をありがとうの               笑い泣き

一言でモリゾーの疲れも吹き飛びます。

これからも色々と頑張ろう・・・と思える瞬間です。

これから年を重ねるごとにホントに良かったと思って頂ける様に

日々頑張ります。

今日は、美味しいお酒が飲めます。

痛風なのでビールは、現金ぁぁ(心の声が)・・・違う・・・厳禁です。ゲロー

               モリゾー

PS来週は、新築の報告です。