12月1日(日) (株)モリ [奈良市 O様邸新築工事 竣工]の巻!! | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v






[奈良市 O様邸 新築工事 竣工]の巻!!










みなさんおはようございます☆


今日はいい天気です☆


ただ寒いっ!!


寒い寒い寒いっ!!(;´Д`)ノ


そら今日から12月ですもんねぇ!!


1年てホンマ早いですねぇしかし!!



そういえば話は変わりますが、最近1週間に1回はめばちこになるとゆう変な病におかされています!!


目薬をさしているんですがいまいち効きません。。。


目薬の使用期限が去年やからですかね( ̄ー ̄)笑


眼医者にいこ。。。










さてと、つまらん話しはこれぐらいにしておきまして、現場の話しといきましょ♪♪



奈良市 O様邸が竣工いたしました☆



まずは外観から☆


☆モリぞーくんのお仕事☆


外壁のベース色はホワイト系です☆

カーポート、カーゲート、門扉、バルコニーテラスが設置されております☆

ポスト廻りは左官仕上げおなっており、お施主様方の手形や、日付が刻印されております☆



☆モリぞーくんのお仕事☆


こちらはエネファームです☆

太陽光も設置されておりますので、W発電で光熱費ゼロですよまさに!!



続いて内観です☆



まずはLDK☆


☆モリぞーくんのお仕事☆


床や建具を使い分けされております☆

床暖もリビングダイニング、キッチンに設置されております☆

☆モリぞーくんのお仕事☆



キッッチン、カップボードはLIXIL製が設置されております☆

キッチンのカランは節水タイプで、ここでもエコ☆


こちらは和室です☆


☆モリぞーくんのお仕事☆


低い収納に見えますが、階段下のスペースを有効活用しております☆

☆モリぞーくんのお仕事☆


戸襖ではありませんが、和室側は壁紙を貼った建具となっております☆

より和室っぽく☆



お風呂です☆


☆モリぞーくんのお仕事☆



☆モリぞーくんのお仕事☆


お風呂もLIXIL製で、シャワーヘッド、カランは節水タイプで、ここでもエコ☆



☆モリぞーくんのお仕事☆



トイレもLIXIL製となっております☆


続いて2階☆



☆モリぞーくんのお仕事☆


☆モリぞーくんのお仕事☆


内装ドアと、クローゼットの色を使い分けております☆

この2部屋は現状繋がっており、将来的に壁を設ける予定みたいです☆



続いては小屋裏収納です☆

☆モリぞーくんのお仕事☆


収納型梯子ユニットで昇降できるようになっております☆



☆モリぞーくんのお仕事☆


天壁は化粧ベニヤ仕上げで、床はフロアーを貼っております☆

小窓も設置されていて部屋として使えるぐらいですね☆笑



まだまだ写真はあったんですが、載せる枚数が増えすぎてしまいますのでこのあたりで☆


O様ありがとうございました☆


これから新居で、より良い生活をお過ごしくださいm(_ _ )m







それではまた☆



ホームページ、Facebookもよろしく☆



奈良県生駒市の最優良工務店「株式会社 モリ」


Facebook 株式会社 モリ