11月23日(土) (株)モリ [生駒市 Y様邸新築工事]竣工の巻!! | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v






[生駒市 Y様邸新築工事]竣工の巻!!






みなさんこんばんはヽ(゚◇゚ )ノ


いきなりですが、今年の流行語大賞は何やと思います??


TVでも流れてる通り、「今でしょ」か「倍返し」か「お・も・て・な・し」か「じぇじぇじぇ」の4つの内のどれかになるんですかねぇ(・∀・)


「今でしょ」はかなり流行りましたが、上の4つの中では一番古い時期なので、ちょっと忘れられた感があるのではないかと感じます☆


「あまちゃん」自体TVで見たことないし、モノマネでしか「じぇじぇじぇ」は聞いたことがないのでしっくりきません。。。


そうなるとやはり・・・



「Tokyo!!」



これで決まりやな( ̄ー ̄)笑











それでは現場の方とまいりましょ♪♪






生駒市 Y様邸が竣工いたしましたので、載せまっせっ!!




まずは外観です☆



☆モリぞーくんのお仕事☆


いやぁ!!実に天気が良かったのでいい感じに撮れています☆

外壁は白系ベースで、アクセントにブラック系で貼り分けしています☆



☆モリぞーくんのお仕事☆



これはエコウィルです☆

発電して電気代をカーット!!



☆モリぞーくんのお仕事☆



こちらはLDKです☆

ブラウン系ベースでカッコよく仕上がっております☆


☆モリぞーくんのお仕事☆


ここは和室のような、畳スペースのようなところです☆

3帖ですが、琉球調畳を敷いていいスペースとなりました☆



☆モリぞーくんのお仕事☆


ここは寝室です☆

1面だけ壁紙にアクセントをつけて、カッコよく仕上がっております☆




☆モリぞーくんのお仕事☆


キッチンです☆

カウンターは人造大理石となっております☆



☆モリぞーくんのお仕事☆



こちらはカップボードです☆

キッチンと同じ色で統一性が出ております☆


☆モリぞーくんのお仕事☆


ユニットバスです☆

縦長の鏡が多いですが、横長もカッコイイー\(^_^)/



☆モリぞーくんのお仕事☆



☆モリぞーくんのお仕事☆



洗面化粧台は、収納付きのタイプで、大きくてカッコイイですね☆

たくさん収納できます☆


☆モリぞーくんのお仕事☆


1階のトイレです☆

階段下に設けていますので、スペースを設けて色々収納可能となっております☆




いやぁ、終わっちゃいましたねぇ!!


寂しくなります!!


しかし、お施主様が喜んでお住まいになっていただけたら十分です☆


Y様ありがとうございました☆


これからより良い生活をお過ごしくださいm(_ _ )m





次回は、奈良市 O様邸も竣工いたしましたので、乞うご期待!!


それではまた♬♬







ホームページ、Facebookもよろしく☆


奈良県生駒市の最優良工務店「株式会社 モリ」


Facebook 株式会社 モリ