11月16日(土) (株)モリ [奈良市 O様邸新築工事]、[生駒市 O様邸新築工事]の巻!! | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v






[奈良市 O様邸新築工事]


[生駒市 O様邸新築工事]の巻!!










みなさんこんばんはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


いやぁ、一段と寒くなりましたねぇ!!


お風呂に入る時が寒くて嫌になります( ̄Д ̄;;


いいとこのお家は、お風呂に暖房設備が付いていて何の問題もないですよ♪♪っという方もおられるでしょう。


でも我が家はビンボーでそうじゃないんですよっヽ(`Д´)ノ!!!!


すみません!!つい裕福な方の生活を想像したらひがんで取り乱してしまいました( ̄ー ̄)


すまんっ(。-人-。)笑


ところでみなさんは家で暖房器具を使用してますか??


寝る時、毛布は使ってますか??


もう使用してる方も多いですよね??


明日嫁にゆうて毛布こうてもらお・・・


寒くて寝れません(x_x;)笑









さてさて、現場の方といきまっしょいっ!!


[奈良市 O様邸新築工事]もだいぶ進行しており、壁紙工事も終わりました☆




足場が解体され、外観はこんな感じとなっております☆



☆モリぞーくんのお仕事☆


片流れの屋根で、太陽光パネルも設置しています☆


まさに太陽光を設置しなさいて感じですね☆



O様邸のユニットバスはLIXILです☆


☆モリぞーくんのお仕事☆



☆モリぞーくんのお仕事☆


このグリーン系のアクセントパネルがよりお風呂を気持ちよく感じさせるんやろなぁうらやましい( ´(ェ)`)



壁紙はこんな感じです☆




☆モリぞーくんのお仕事☆



ここはトイレです☆

1面だけアクセントに貼り分けをしております☆

遊び心は大事ですよね☆




☆モリぞーくんのお仕事☆


ここは洗面脱衣室です☆

和調の物を選ばれております☆


☆モリぞーくんのお仕事☆



また最終の竣工写真を撮って更新しますね☆






続いて[生駒市 O様邸新築工事]!!


足場が解体されました☆

外観はこのような感じです☆

玄関面にレンガ調の物を貼り、アクセントをつけております☆



☆モリぞーくんのお仕事☆


ユニットバスも設置されており、Panasonic製となっております☆



☆モリぞーくんのお仕事☆


アクセントのパネルはベージュ系で、落ち着いた感じとなっております☆


落ち着いてお風呂に入れ、1日の疲れが吹っ飛ぶ事間違いなしです(・∀・)



☆モリぞーくんのお仕事☆




フロアーを貼った状況です☆

LDKに広範囲で床暖マットが敷き詰められております☆

ボクん家も床暖欲しいなぁ。。。



☆モリぞーくんのお仕事☆



天井、壁のボードも貼っていっております☆


☆モリぞーくんのお仕事☆


☆モリぞーくんのお仕事☆


もうすぐ壁紙工事にさしかかります☆


また進行状況を更新しますね☆


それではまた♬♬







ホームページ、Facebookご覧くださいな☆


奈良県生駒市の最優良工務店「株式会社 モリ」  


Facebook 株式会社 モリ