11月9日(土) ㈱モリ [生駒市 Y様邸新築工事]、[奈良市 H様邸新築工事]の巻!! | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v





[生駒市 Y様邸新築工事]


[奈良市 H様邸新築工事]の巻!!







みなさんこんばんは(・∀・)


最近本格的に秋を感じるようになりましたね♪♪


まあ言うてる間に冬に突入しますけどね!!



みなさんは、先日行われた日本シリーズ見ましたか?


楽天日本一おめでとうございます!!つて感じですね( ´艸`)


巨人ファンには申し訳ないですけどm(_ _ )m


ただマー君は負けて欲しくはなかったですねえ!!!!


このまま負け無しで終えてほしかったです!!!!


楽天が日本一になった瞬間に、楽天ショッピングを開いてみると、画面に「日本一セール」て載っていました!!


楽天の社員さんも大変やなぁと感じました☆


日本一が決まった瞬間に、切り替えたんですかね?笑








まぁ余談はこの辺にしといて、現場の方といきましょう\(^|^)/


生駒市 Y様邸の工事はほぼ終わりました☆



もう洗い工事も終わりましたが、それまでの写真を載せます☆



扉が取り付けられ、壁紙も貼り終わっております☆



☆モリぞーくんのお仕事☆



ここはクローゼットです☆


扉や階段、フロアーなど、同一色で統一されております☆



☆モリぞーくんのお仕事☆


キッチンも設置されました☆


Y様邸はLIXIL製となっております☆


☆モリぞーくんのお仕事☆


養生されてるからわかりにくいですね f ^_^;



☆モリぞーくんのお仕事☆


これはキッチン後ろのカップボードです☆


炊飯器等の蒸気を排出する機能も付いてるタイプであります☆




外構工事もほぼ終わっておりますので、最終仕上がりの写真を撮って、また載せますね☆




続いて奈良市 H様邸!!



今は大工工事も終盤に近づいておりますが、それまでの写真をアップします☆




☆モリぞーくんのお仕事☆



バルコニーのFRP防水です☆


縦に長い感じのバルコニーになっております☆


☆モリぞーくんのお仕事☆


ガスの温水式床暖マットの写真です☆


H様邸の1階の床は、タイル張りになります☆


もちろん、床暖対応のタイルです☆



☆モリぞーくんのお仕事☆



H様邸も吹付け断熱です☆


この吹付け断熱の液体・・・。


服とかに付着すると全く取れません!!!!


ボクのスマホの画面に飛んでしまい、画面がガサガサになってしまいました(TωT)笑


☆モリぞーくんのお仕事☆


吹付け後はこんな感じです☆




現在は外壁も貼り終わっていますが、透湿防水シートを貼った写真です☆



☆モリぞーくんのお仕事☆


また進行状況を写真に撮って更新しますね☆



奈良市 O様邸、生駒市 O様邸も進んできているので、また写真を撮って更新しますね☆


また新たに、奈良市 S様邸新築こうも始まりますので、乞うご期待!!



それではまた♬♬



ホームページ、Facebookもご覧あれ(●´ω`●)