11月2日(土) (株)モリ [生駒市 O様邸新築工事]、[奈良市 O様邸新築工事]の巻!! | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v






[生駒市 O様邸新築工事]


[奈良市 O様邸新築工事]の巻!!








みなさんこんばんはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


最近友達の結婚式の二次会に行ってきました☆


時期がハロウィンやったので、仮装パーティーにすると連絡がありました☆


ボクが何に仮装したかは伏せておきますが、いろんな格好した人がおって意外とおもしろかったです\(^_^)/


残念ながらMVPは逃しました。。。笑


正直MVP取れる気満々やったんやけどなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌笑





さて、そんな事より現場の話しといきましょぉ♪♪



生駒市 O様邸が先日上棟されました( ̄ー ̄)!!




☆モリぞーくんのお仕事☆



☆モリぞーくんのお仕事☆


棟が無事上がりました☆



☆モリぞーくんのお仕事☆


O様邸は、2階が玄関の、吉野建てとなっております☆

横から見ると2階建てですが、正面から見ると、平屋のように見えます☆




☆モリぞーくんのお仕事☆



サッシが取付けられ、バルコニーのFRP防水工事も終わりました☆



☆モリぞーくんのお仕事☆



こちらも吹付け断熱となっております☆

モコモコ具合が、見るだけで暖かそうですね☆


中間検査も終わり、ユニットバスも設置されました☆


また進行状況を更新しますね☆





続いて奈良市 O様邸の工事も進んでおります☆



こちらも吹付け断熱です☆

みっちり入っております☆



☆モリぞーくんのお仕事☆



透湿防水シートを貼り、外壁を貼っていきます☆



☆モリぞーくんのお仕事☆



フロアーを貼ってる写真です☆

下に見えるのは、ガスの温水式床暖マットです☆

床暖はやっぱりほんのり暖かくていいですねぇ( ´ー`)



☆モリぞーくんのお仕事☆



太陽光も設置しました☆

エネファームも設置するので、ダブル発電となっております☆




☆モリぞーくんのお仕事☆



また工事状況を写真に撮って更新しますね☆



奈良市 H様邸、生駒市 Y様邸新築工事も進んでおりますので、次回の更新で載せますね☆




それではまた♪♪





ホームページ、Facebookもよろしく(。-人-。)


奈良県生駒市の最優良工務店「株式会社 モリ」


Facebook 株式会社 モリ