(株)モリ [生駒市 O様邸新築工事 竣工]の巻!! | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v







[生駒市 O様邸新築工事 竣工]の巻!!






みなさんこんばんは(´∀`)


もう12月に入りましたねぇ☆


師走ですよ師走!!


すいません、イキってちょっとゆうてみたかっただけです(。-人-。)


早いもんで今年も後20日程で終わりですねぇ☆


おっとその前にビックイベントのクリスマスです☆


12月はイベントが多いから楽しいですねぇ☆


んですぐ正月!!


いやぁ実に楽しみです個人的に☆


てゆうか、何で勝手にクリスマス・イブとか作ったんですかね日本人は( ̄ー ̄)


どなたかご存知でしたら教えて下さいな(^_-)☆







さてと、現場のお話といきましょ!!


生駒市 O様邸新築工事が竣工いたしたナリ☆


それでは竣工写真をどうぞ!!



まずは外観から☆


☆モリぞーくんのお仕事☆


いい天気の日に写真が撮れたのでよかったです☆

正面から見ると平屋に見えますが、前のブログで足場解体後の写真を載せているので初めて見る方は覗いて確認してくださいな☆


☆モリぞーくんのお仕事☆


玄関までは階段、スロープを設けています☆

機能ポールもオシャレでしょ☆



☆モリぞーくんのお仕事☆


これはエコウィルです☆

キッチンはIHですが、これでガス代もお得です☆

ちらりと見えるレンガ調の外壁材もアクセントでオッシャレー\(^_^)/



☆モリぞーくんのお仕事☆


外廻りは化粧砂味となっております☆

基礎からガッツリ出ているのは24時間換気システムの

屋外給気口と排気口です☆



☆モリぞーくんのお仕事☆



こちらはウッドデッキです☆

樹脂製の物なので、お手入れ楽チン☆

木製だとやはり腐りやすいですからねぇ!!





それでは内観と参りましょう!!





☆モリぞーくんのお仕事☆


玄関サッシはカザスが付いております☆

写真から見て右側がシューズボックスで、左側は収納となっており、大容量で収納できます☆



☆モリぞーくんのお仕事☆


こちらはホールにあるクローゼットです☆

お施主様の要望をお聞きし、大工さんに間仕切りと可動棚を設置してもらいました☆



☆モリぞーくんのお仕事☆



こちらはLDKです☆

O様邸は2階が入口となっていますので、メインも2階となっております☆

もちろんLにもDにもKにも床暖房が設置されております☆




☆モリぞーくんのお仕事☆


カップボォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォド!!

☆モリぞーくんのお仕事☆


こちらがキッチンです☆内装ドアやフロアーと同色で、統一感が

あっていいですね☆

カウンターは人造大理石ですっ☆



☆モリぞーくんのお仕事☆


ここは和室です☆

ほんの1部分だけ壁紙にアクセントを持ってきていて、カッコイイ雰囲気ですよねぇ☆




☆モリぞーくんのお仕事☆



Tatatmi is 4.5帖♪♪



☆モリぞーくんのお仕事☆


☆モリぞーくんのお仕事☆


バルコニーに物干しも取付けしており、壁と天井でたくさん干せます☆



☆モリぞーくんのお仕事☆


こちらは洗面脱衣室です☆

収納たっぷりの少し大き目の化粧台となっております☆




☆モリぞーくんのお仕事☆


アラウーーーーーーノ&手洗いっ☆

☆モリぞーくんのお仕事☆


☆モリぞーくんのお仕事☆


お風呂(σ・∀・)σ

是非お子さんとみんなで入って頂きたいですねぇ☆

ミスト&カワックも付いていますので、奥様もお肌がモチモチになる事でしょう☆




☆モリぞーくんのお仕事☆


☆モリぞーくんのお仕事☆


こちらは1階です☆

現在は2部屋がつながっていますが、ゆくゆくは間仕切って別々の部屋にする予定です☆

☆モリぞーくんのお仕事☆


こちらの部屋からは、先ほどのウッドデッキにすぐ出れます☆

ウッドデッキはバルコニー下となっていますので雨もかかりにくく、ちょっとしたティータイムや晩酌、読書などアリですね☆




☆モリぞーくんのお仕事☆


☆モリぞーくんのお仕事☆


こちらは24時間換気システムの室内給気、排気口のガラリです☆

かぱっとはずせてお手入れ簡単、この製品は実にオススメであります☆




いやぁまたいいお家ができました☆

年内に引っ越しされるようなので、新しいお家で、より良い新年を迎えて頂きたいですね☆


O様ありがとうございました☆





それではまた☆



ホームページ、Facebookもよろしく☆




奈良県生駒市の最優良工務店「株式会社 モリ」


Facebook 株式会社 モリ