9月20日(金) (株)モリ[奈良市 O様邸新築工事]の巻!! | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v











[奈良市 O様邸新築工事]の巻!!












いやぁみなさんこんにちは☆


先週のブログの文頭でも話題にしましたが、近畿も台風の影響をかなり受けましたねぇ!!


生駒市は幸い特に大きな被害はありませんでした!!


やはり、自然の前では無力ですね。。。



それと、話しは変わりますが、本日20日(金)、iPhoneの5sと5cが発売ですね(・∀・)


今回の新型から、NTTドコモからも発売されますね☆


ドコモを愛用している方からすると、やっとかい!!と思われてるのでは!?


今朝、通勤中にドコモショップの前を通ると、お店のオープン前から既に20人ぐらい並んでいました(-^□^-)


恐るべしですね| 壁 |д・) !!








それでは現場の方とまいりましょう!!



奈良市 O様邸新築工事も基礎工事にさしかかっております☆





掘削して砕石を敷き、防湿フィルムを張っています☆




☆モリぞーくんのお仕事☆



鎮め物もしっかり納めております☆


☆モリぞーくんのお仕事☆



基礎の配筋状況です☆




☆モリぞーくんのお仕事☆



ベースコンクリートを打設した状況です☆




☆モリぞーくんのお仕事☆



基礎の立上りコンクリートを打設し、アンカーボルト、ホールダウンもしっかり設置しております☆




☆モリぞーくんのお仕事☆


生駒市 O様邸新築工事もさしっかかっておりますので、また更新しますね☆







それではまた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ホームページ、Facebookもよろしく♬♬


奈良県生駒市の最優良工務店「株式会社 モリ」


Facebook 株式会社 モリ