奈良市 マンション修繕工事 | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

どぉもっ(・ω・)/

最近、右腕と左腕の色の黒さ(日焼け)が微妙に

差が出てきている近藤です(゚_゚i)[右腕濃い]


本日の昼食は!!!!

大阪名物「油かす」を使った「かすうどん」を食しました。

そもそも「油かす」とは、、、、、

下記をクリックして読んでみてください。

KASUYA

で、もともと「かすや」は西名阪道 藤井寺インターチェンジを降りてすぐのトコロにありました。


すごく美味しくて、私!!初めて食した時は衝撃的でした((((((ノ゚⊿゚)ノ


しかし、まぁ生駒からですと遠くもないですが、、、、

近くでもない距離なので、あまり しょっちゅうは行けませんでした。


ところが、最近発見しました!!

なんと!!JR奈良駅前にお店があるではないですか!?

しかも、現場の近くです!!

で、1度行こぉと思っていましたが、なかなか機会がなく

よぉやく今日!!行ってまいりました。


☆モリぞーくんのお仕事☆

メニューも増えており、味は変わらず!!

やっぱり!!!美味かったっす(o^-')b

皆さんも是非!!ご賞味くださいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

詳しくは上にリンクを貼っていますので!!


奈良市 マンション修繕工事


内装クロス工事が完了し、床工事が入りました。



☆モリぞーくんのお仕事☆


☆モリぞーくんのお仕事☆


☆モリぞーくんのお仕事☆

そして、キッチンを設置しました。



☆モリぞーくんのお仕事☆


☆モリぞーくんのお仕事☆

後は、仕上げの塗装工事や、洗い工事が入り

竣工です。



☆モリぞーくんのお仕事☆

奈良県生駒市で、こだわりの注文住宅を建てるなら「TDホーム 生駒」


(株)モリ facebook