奈良市マンションリノベーション工事 | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

おはようございますヽ(゚◇゚ )ノ

近藤です。


やりました!!!!!!

日本!!!!ワールドカップ出場決定ヘ(゚∀゚*)ノ

昨晩は興奮しました。


1点のビハインドで、迎えた後半45分!!!!!

まさかの、オーストラリアのハンドヽ(゜▽、゜)ノ


そしてロスタイムに入りのPK!!!

キッカーは本田選手。

あの大観衆の中、ココで決めないと「負ける」って場面。

もの凄いプレッシャーだったと思います。

見ている方も手に汗握る状況だったので、

あのピッチ上でのプレッシャーは測りしれません。

そして

真ん中へ!!!!!

ゴーーーーーーーーール!!!!


メッチャ興奮しました。

「うおぉぉぉぉぉぉぉ」って叫んでしまいました。

ココぞ!!!と、決めれるところが
さすが、エースです。スーパースターです。

日本全国が湧きましたねっ!?

ワールドカップ本線も頑張って欲しいです。

皆さんも応援しましょう!!!!


奈良市マンションリノベーション工事

大工工事が終わりました。

並行してキッチンを設置しました。


☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

キッチンを設置しました。

今、人気のペニンシュラ型のキッチンです。


☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆
カップボードも設置し、素敵なキッチンになりました。

全貌は竣工の時にUPしますねっ!?



☆モリぞーくんのお仕事☆


奈良県生駒市の最優良工務店「株式会社 モリ」


奈良県生駒市で、こだわりの注文住宅を建てるなら「TDホーム 生駒」


(株)モリ Facebook