遊園地(枚方パーク)のお話 | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

おはようございます。ヘ(゚∀゚*)ノ

本日は、筋肉痛の近藤です(;´Д`)ノ


一昨日は、ウチの息子達は小学校の「創立記念日」

と、言う事でお休みでした。

私は仕事だったのですが、子供達は妻に連れられて

「枚方パーク」に行っていました。

関西で有名な遊園地!!!!

まず思い浮かぶのは「USJ」ですよね?

他は、、、、、、、

生駒山上遊園地、枚方パーク、

まぁイロイロありますが、、、、、、

昨今、遊園地が減っていき

関西では「USJ」

近隣では「長島スパーランド」

が人気で収益もあるみたいです。

そんな中、5年前までは年間1億円相当の赤字経営であった

「枚方パーク」

ところが、ある事がきっかけに ココ4年間で

30億の広告宣伝効果、年間1億円以上の黒字決算だと言います。

何が変わった????

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

枚方パークの戦略

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

何か、読んだらメッチャ面白いですよっ!?

ちなみに、

USJの「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」

の逆走行(期間限定)に7時間待ちと大人気です。

しかし、ジェットコースターの新設、開発には莫大な費用がかかると言われています。

そこで!!!!枚方パークは

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

絶叫の滝 バッシュ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こぉゆう戦略に出ました。

子供達に聞いたら

「何かジェットコースターのスリルよりも

思いっきり声を出して点数を上げるのも楽しい」

って言っていました。

家族連れの方には、存分に楽しめるんじゃないでしょうか!?

僕も行きたかったなぁぁ、、、、(/_;)/~~

枚方パーク ホームページ


皆さんも是非!!!!

行ってみてください。

ちなみに、メッチャ ひらぱー推しですが!!!

私と枚方パークは

まったく無関係ですよっ(^▽^;)


私的には↓↓の方が宣伝したいトコです。

現場の状況は、またUPします。


奈良県生駒市の最優良工務店「株式会社 モリ」


奈良県生駒市で、こだわりの注文住宅を建てるなら「TDホーム 生駒」


(株)モリ facebook