1月17日(木) (株)モリ [N様邸、F様邸、U様邸新築工事] | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v







[N様邸、F様邸、U様邸新築工事]










みなさんこんにちは( ̄ー ̄)


そろそろ正月ボケは抜けましたか??


ボクは正月休みが恋しいです( ´(ェ)`)笑



でも頑張らなくてわ!!!!





14日は成人の日でしたね☆


成人を迎えた方、おめでとうございますm(_ _ )m








っといったところで現場の方といきましょぉ(・ω・)/






まずはN様邸から!!






玄関や窓、が入りました☆

玄関は井桁格子の引き戸です☆


☆モリぞーくんのお仕事☆



屋根工事も終わり、外壁工事にとりかかっています☆

透湿防水シートも防水テープもしっかり貼っています☆



☆モリぞーくんのお仕事☆


内部は内装枠の下地や、天井の下地にさしかかっています☆




☆モリぞーくんのお仕事☆



バルコニーの防水工事が終わりました☆

N様邸も金属防水です☆



☆モリぞーくんのお仕事☆



明日はユニットバスが設置されます☆

また写真を撮って更新しますね☆






続いてF様邸!!



15日に上棟しました☆

F様おめでとうございますm(u_u)m




☆モリぞーくんのお仕事☆


☆モリぞーくんのお仕事☆


☆モリぞーくんのお仕事☆


☆モリぞーくんのお仕事☆


☆モリぞーくんのお仕事☆


☆モリぞーくんのお仕事☆


F様邸も遮熱シートを使用しています☆



☆モリぞーくんのお仕事☆




また写真を撮って更新しますね☆






続いてU様邸!!



基礎工事がスタートしています☆




☆モリぞーくんのお仕事☆


☆モリぞーくんのお仕事☆


☆モリぞーくんのお仕事☆



配筋検査も終わりました☆




また写真を撮って更新しますね☆







それではまたヽ(゚◇゚ )ノ





ホームページ、Facebookもよろしく♪♪




奈良県生駒市で、こだわりの注文住宅を建てるなら「TDホーム 生駒」


奈良県生駒市の最優良工務店「株式会社 モリ」


FacebookPage TDホーム生駒