1月10日(木) (株)モリ [N様邸 新築工事」、[F様邸 新築工事] | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v








[N様邸 新築工事]


[F様邸 新築工事]










みなさん、あけましておめでとうございますm(_ _ )m


今年もよろしくお願いします(。-人-。)



7日が初出で、会社で生駒の宝山寺にお参りに行ってきました☆


おみくじを引いたんですが。。。。。凶でした(*_*)


どんまいオレ!!笑







さて、現場の方と行きましょう☆


まずはN様邸から☆






☆モリぞーくんのお仕事☆


☆モリぞーくんのお仕事☆



☆モリぞーくんのお仕事☆



☆モリぞーくんのお仕事☆


ここは大き目の下屋です☆




☆モリぞーくんのお仕事☆



☆モリぞーくんのお仕事☆


遮熱シートを貼ってます☆

☆モリぞーくんのお仕事☆



☆モリぞーくんのお仕事☆



☆モリぞーくんのお仕事☆




防水のルーフィングを貼ってるところです☆





今は外部の合板も貼り終わり、屋根に瓦を葺いています☆




☆モリぞーくんのお仕事☆



☆モリぞーくんのお仕事☆


また写真を撮って更新しますね☆









続いてF様邸☆




基礎工事が終わりました☆




アンカーボルト、ホールダウンもしっかり入っております☆



☆モリぞーくんのお仕事☆



☆モリぞーくんのお仕事☆



15日に上棟します☆


また写真を撮って更新しますね☆










それではまた(*゚ー゚)ゞ








ホームページ、Facebookもよろしく♬♬




奈良県生駒市で、こだわりの注文住宅を建てるなら「TDホーム 生駒」  



奈良県生駒市の最優良工務店「株式会社 モリ」  



FacebookPage TDホーム生駒  







上棟されました☆