1月25日(金) [生駒市N様邸、F様邸、U様邸、W様邸新築工事] | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v











[N様邸、F様邸、U様邸、W様邸新築工事]







みなさんこんにちはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


最近はいかがお過ごしですか??


ボクはいたって平凡です( ̄▽ ̄)=3笑


風邪など引かない様、気をつけましょぉ♪♪











さて現場の方ですが、まずはN様邸から!!



外壁が貼り終わりました☆


☆モリぞーくんのお仕事☆


グレー系の色で、1色です☆



☆モリぞーくんのお仕事☆



ユニットバスが設置されました☆



☆モリぞーくんのお仕事☆



アクセント部分のパネルはブラックです☆


家も新しいお風呂がいいなぁ(T_T)




☆モリぞーくんのお仕事☆



☆モリぞーくんのお仕事☆


天井、壁にもしっかり断熱材を入れております☆


☆モリぞーくんのお仕事☆

フロアーも貼りました☆

白のフロアーです☆


また写真を撮って更新しますね☆








続いてF様邸!!





☆モリぞーくんのお仕事☆


外部の合板が貼り終わりました☆


☆モリぞーくんのお仕事☆



屋根工事が終わりました☆

換気棟使用になっております☆


☆モリぞーくんのお仕事☆



サッシが搬入され、取付けられました☆



☆モリぞーくんのお仕事☆


バルコニーのFRP防水工事も終わりました☆


しっかり防水されてます☆



☆モリぞーくんのお仕事☆


フロアーを貼りだしました☆

2階はフロアーなんですが、1階は長尺シートを貼ります☆

お楽しみに☆




また写真を撮って更新しますね☆




続いてU様邸!!



基礎工事終わり、給排水の配管を仕込みました☆

上からの写真いい感じに撮れました☆


☆モリぞーくんのお仕事☆



☆モリぞーくんのお仕事☆


色の違いは単純に湯と水です☆

アンカーボルト、ホールダウンもしっかり仕込まれています☆


今日の午後から土台関係の材料が入ってきます☆

また写真を撮って更新しますね☆






続いてW様邸!!


基礎工事がスタートしました☆

地盤も特に問題なしでした☆


☆モリぞーくんのお仕事☆


☆モリぞーくんのお仕事☆


配筋検査も問題なく終わり、ベースコンクリートを打設しました☆






4軒分書くのは疲れますね・°・(ノД`)・°・

逆に長ったらしいですかね??




また写真を撮って更新します☆




それではまたヾ( ´ー`)







ホームページ、Facebookもよろしく♪♪