卵焼き器をエイヤっと新調 | 薬膳師 森文見の 明日は明日の風が吹く

薬膳師 森文見の 明日は明日の風が吹く

名古屋在住
国際中医師(国際中医専門員A級)
国際中医薬膳師
中医薬膳茶師
北京中医薬大学日本校(現日本中医学院)卒
薬膳講師業
薬膳食材チャーミングショップ店長

https://charming-shop.com/

他愛ない日記です
薬膳の事なら是非ご相談を

今日は初夏の様に暑いですね


卵焼き器を新調しましたにっこり




九雲さんの鉄の卵焼き器

柄の所が壊れたら直して貰えるし

大事に長いこと使って育てよう


2つ購入し

ひとつは友人へプレゼント🎁ニコ


先週から本年度講座がスタート致しました。


初めて学ぶ基礎クラスの方、

2年目の中級クラスの方、

色々な期待と目的を持って楽しみにして下さる生徒さんにガッカリされぬ様

目一杯の内容をお届けする事を誓います

キラキラキラキラ 鼻息荒め!


受講頂く方は

ガツガツ真剣も、良し!

気分転換のお稽古事でも良し!

将来のビジネスの材料集めでも良し!


どんどんわたくしを利用して下さいな。


毎年本当に素敵な楽しい優しい生徒さんばかり

出会わせて頂き、

身に有り余る光栄です。


春も終盤、

夜更かしをしてもOK

早起きをして、

なるべく外に出て風にあたり、

髪をほどいて、少し汗もかき、

あまり栄養満点の食事ばかりする必要はなく

爽やかなメニューにし

ちょっぴり辛いメニューも取り入れ

ウキウキする事を週に一度し

怒る事があれば言葉にして発散を

プールもオススメ