精一杯のご挨拶 | リリーの白雲日記

リリーの白雲日記

タカラヅカが大好きだったのですが、諸事情ありしばらく離れていました。
久しぶりに戻ってみたこの世界
やっぱりやっぱり大好きでした❤️
これからずっと楽しみます

昨日は宙組さんの大劇場公演千秋楽でした❗️

無事に幕がおりて本当に良かったです😊



わたしは舞台を観ていないし、千秋楽の配信も都合があわず諦めました💧

スカステもまだ再契約してなくて、こちらで皆さんのブログから情報を頂いています💜



そんな中

今朝とあるSNSで昨日の千秋楽、キキちゃんがご挨拶する様子を見つけました‼️


きれいな瞳に涙をいっぱいためて

いま言える言葉だけで精一杯ご挨拶されていました

深々とお辞儀をされたあと、正面を向いたお顔を見たら

『あぁ、これまで何も言えなかったんだ』と

感じました


本来なら、何らかのかたちで自分の気持ちや意見を発表したかったでしょうに

劇団の指示だったんですかね


やっぱり劇団って、生徒さんを守ってるようで守っていない、そう思ってしまいました💧


劇団が言うところの

『悪いのは劇団、生徒は悪くない』

これも少し違いますよね





東京公演までしばしの間、ゆっくりしてほしいです

大好きな宙組さん❣️

たくさんの人たちが待っていますよ

身体に気をつけて頑張ってください😊