もういくつ寝ると | リリーの白雲日記

リリーの白雲日記

タカラヅカが大好きだったのですが、諸事情ありしばらく離れていました。
久しぶりに戻ってみたこの世界
やっぱりやっぱり大好きでした❤️
これからずっと楽しみます

今日の福岡は煮えています🔥

日焼け止めも溶けたのかドロドロになって帰宅しました😂





暑い日が続く中

いよいよ雪組さん、ベルばらが始まりますね❗️

咲ちゃんの退団公演🌹

わたしは案の定チケット手配が間に合わなかったの

で、今回も皆さんの観劇レポをお待ちします🥰



順々に各組が廻ってきて、いつも楽しめる😄

これは本当にありがたき幸せ

ただジェンヌさんたちの負担や心労、体調管理にはくれぐれも留意してほしいです、劇団さん




順当にいけば、来年のお正月からは

宙組さんですよね❣️

もう飛ばしたりせずに、当たり前に普通に公演をお願いします

舞台人は舞台の上でしか自分を表現することができません

とくに、タカラジェンヌ はね😌






そして昨日ふと思ったこと

かつて何度か宝塚でも舞台化された

『JIN- 仁』

音月桂さん・舞羽美海さんが演じられた作品をスカステで観たことがあります

これ、宙組さんでやってくれないかな🥰



いろいろ考えていると本当楽しい😀