ブラック・ジャック | リリーの白雲日記

リリーの白雲日記

タカラヅカが大好きだったのですが、諸事情ありしばらく離れていました。
久しぶりに戻ってみたこの世界
やっぱりやっぱり大好きでした❤️
これからずっと楽しみます

本日は、宙組大劇場公演千秋楽ですね❗️


わたしは都合があわず、生配信も観られませんが

滞りなく幕がおりることを願っています☺️






今夜はテレビ朝日で高橋一生さん主演

『ブラック・ジャック』がありますね😊

子どもの頃、兄のマンガ本を読んでいた事を思い出します


宝塚でも幾度となく舞台化されていたんですね❗️


安寿ミラさん、真矢みきさん、未涼亜希さん、

そして月城かなとさん❣️


画像でしか見たことがないので

今夜は思いを馳せながらテレビを楽しみます🥰




すっごく素敵💓