ふたりのにゃんこ | シンプルライフ

シンプルライフ

田舎町で質素な暮らしをしています。
インテリア雑貨、ガーデニングが好きです。
愛猫くーちゃんとアビちゃんは、令和5年旅立ちました。






アメショーのくーちゃんとアビシニアンの

アビちゃん。ネコにゃー

微妙な距離で座ってます。







これでも、結構近寄ってるほうです。

約10年近く、この2人が一緒に遊んでる

ところ見たことないです。しょぼん目






だから、みなさんの家のねこちゃん達が

仲良く遊んでたり、何人かで、くっついて

寝てる姿をみると、とても、うらやましい

ですよ。ラブラブ!

先日、知人が「人間と一緒に暮らしてる

ねこは自分がねこだと思ってない。」

って、言ってたけど、どうなんでしょうね


うちのねこちゃんは、自分たちのほうが

私より上の存在だと思っているかもしれ

ないなあ。叫び


だから、どさくさ紛れで、私を襲うのね

ネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ叫び





Android携帯からの投稿