シンプルライフ

シンプルライフ

田舎町で質素な暮らしをしています。
インテリア雑貨、ガーデニングが好きです。
愛猫くーちゃんとアビちゃんは、令和5年旅立ちました。





ユーハイムは

バームクーヘンが

美味しいですよね。飛び出すハート




このクランツのケーキは、

久しぶり。飛び出すハート




バタークリームで

優しい味わいで、好きです。飛び出すハート





台風が来ています。

皆様、無事にお過ごし下さい。



イエローハートイエローハートイエローハート