七城中学校 | めめめめいのブログ

めめめめいのブログ

シンガーソングライターやってます!



こんばんは!
宮崎からお母さんがきてます(^^)


7月4日は七城中学校で、給食の時間に音源をながしていただきました!
7月14日に七城町で行われるお祭りのために、お祭りに出演するアーティストの曲を給食の時間にながしているのですが…

どんなかんじか聴きたくて!!

聴きにいきました~

わーい\(^o^)/


そして、なんとお昼休みの時間をいただいて、歌わせていただきました!

急だったので、不安でしたが…

先生の個人のギターをおかりしてのステージでした。


学校で歌うのは、音楽していくなかでの夢で、それが叶って嬉しかったです(;_;)

教育実習先の高校でも、クラスで歌わせていただけたので、もっといろんな学校で歌えるように頑張りたいなーと思います。




ちなみに、今回は体育館で!
こんなかんじ!

photo:01



そして
こんなかんじ~

photo:02




七城中学校の生徒の皆さん、
先生方、
本当に本当にありがとうございました!!!


すごく嬉しかったです!



最後に~


「746 Music Festa 2013」

7月14日 日曜日
菊池市七城町鴨川公園(雨天時体育館)

スケジュール
16:00~ 宝探し
17:00~17:10 開会式
17:10~17:30 七城天守太鼓
17:30~17:45 幼稚園児によるダンス
17:45~18:00 ダンスグループ GROW ACT
18:00~18:15 菊池市少年少女合唱団
18:15~18:30 青年部による、みんな集まれ!キョウリュウジャー!
18:30~20:00 ミュージックステージ(出演順)
 Leibniz
  れーな
  めい
 hope
 各20分程を予定
20:00~20:30 MICAライブ
20:30~21:00 お楽しみ抽選会
21:00~21:10 合唱「花は咲く」