おはよー! | めめめめいのブログ

めめめめいのブログ

シンガーソングライターやってます!


おはよー!
みんなーーー!
きゃー(≧∇≦)
今日は夜更かしじゃないよ!
早起きーーーーー!

おめでとう、わたし!
ありがとう、わたし!


3時くらいに起きたんだけどね。
昨日20時くらいに寝たもん。
いやー、いいね。
この朝なかんじを目の前にして寝ないといけない状況じゃないっていう。
朝に朝らしいことができるっていう。


あー
でも、ちょっと寝るのかなー
どうだろ。


昨日は熊本、雨がすごかったねー
友達と14時くらいに袴の展示会にいったけど、そのときが一番ひどかった。

うん。

14時に大学のロビー集合だったのに、15時に集合するくらい。


そう。
そして、今日は、とある中学校で音源をながしてもらいます!
給食の時間に。
わーい、やったー\(^o^)/








よし、じゃあ、ちょっと寝ようかな(^^)