ぱりんこ | めめめめいのブログ

めめめめいのブログ

シンガーソングライターやってます!


可愛いタイトルだけど、おせんべいの名前~
はまってしまって、今さっきまで食べてた~
美味しかった(≧∇≦)

今は、あまり意味もなくウィンブルドンを見ています。
すごいなー
わたしソフトテニスやったから、硬式わからないけど、
すごいなー


そして
早く寝なきゃな~
今日は暗いうちに寝れそう!



これの前のブログを書いたあと、わたしは学食でうどんを食べました。
友達は冷やし担々麺をたべました。
photo:01



これを英文にしなさい。



っていう問題ありそー!
ねー!

ないかー (°▽°)





昨日の夜は、なかなか寝付けなかったから、ひたすら校歌を歌うっていう遊びをしました。

一人でね。


やっぱり6年もいる小学校の校歌が一番覚えてるーって思って、びっくり。

メロディと、ところどころの歌詞しかわからないけど…

あとは、調べた!笑
調べて歌った!笑







さあ、校歌を歌おう。



っていうタイトルにすれば良かったかな~