キッズサッカー大会 | めめめめいのブログ

めめめめいのブログ

シンガーソングライターやってます!


7月6日、7日はカントリーパークで行われている「合志市 子育てサポーターズサッカー大会」のアシスタントMCとして参加しています。


アシスタントMCをするのは、とっても久しぶりです!
ほとんどしゃべってませんが…

6日の今日は小学1.2年生の大会でした。

雨が降ったり止んだり、風も強かったりでしたが、無事終了しました!

キッズサッカーを初めて見たのですが、一生懸命試合をしている姿を見て、感動しましたよ!


そして、わたしもスポーツしたくなりました…

というか、ソフトテニスしたいな…


明日も引き続き頑張ってきます!