家族を迎え入れました。 | 悠々育児☆育自の軌跡

悠々育児☆育自の軌跡

息子4歳、待望の第2子(娘)が5月に誕生♪益々育児☆育自向き合う生活を送ってます。可愛過ぎる我が子達の成長の記録です。


我が家にパピーが来ました。


4月上旬に色々ありまして💦

その件に関してはまた記事にしときたいとは思ってますが、

かなりモヤモヤや悔しさがあるので、

私の愚痴が酷く、今書くと将来読み返した時に後悔しそうで、時間が解決し始めてくれたら書きたいなぁと。


パグ一筋の私が、

何とダックス。

カニンヘンダックスフンド。


まぁ可愛い💕ですけどね。



娘の為に飼いましたが、

息子の情操教育に良かったと、たったの数日で実感しています。


とは言え、

なかなか大変。


二日目にして下痢で焦り💦、病院に駆け込みました。


あはは😂


我が子の時と何も変わらず、不安症ですわ😭




もう、安心感を抱いてくれたのでしょうか😅


可愛い💕

野生にはありえないな。