今日は何か色々嫌な日。 | 悠々育児☆育自の軌跡

悠々育児☆育自の軌跡

息子4歳、待望の第2子(娘)が5月に誕生♪益々育児☆育自向き合う生活を送ってます。可愛過ぎる我が子達の成長の記録です。

何がと言われると…。



でも、嫌な事が重なると、全部繋がっていて、私だけが裸の王様的になってるのかなぁって、



究極に不安になる。



どこか私が傲慢だったんだろうかと。




だから日々、自分には後ろめたい事はしない様に、決断、決意、行動を起こす時は自分に問いかける。




不安は不安を呼ぶ。




だけど、大丈夫と自分に言い聞かせる。




こんな日、たまにあるんだなぁ。





私頑張れるかな?



頑張るしか無いけどね。




そう、全てがマイナスに思える日。




現にマイナスな事ばかりが重なる日だった。




寝よう。

寝よう。

寝よう。