小数点がわからない。 | 悠々育児☆育自の軌跡

悠々育児☆育自の軌跡

息子4歳、待望の第2子(娘)が5月に誕生♪益々育児☆育自向き合う生活を送ってます。可愛過ぎる我が子達の成長の記録です。

今日の娘のカミングアウト。



0.256

0.26

0

0.05



小さい順に並べなさい。





これ、分からんて😭言うねんー😭





問題は、

0.256

0.26


この二つ。




何で分からんかが分からん私にとっては、説明どうしたらいいかわからない😭




何やろ…。






こないだ、小数点ある筆算とかしたんやけど、



分かって無かったん??





何かもう、大丈夫かな?





けど、いい事もある。



ピアノ辞めかけたけど、次の課題がメヌエットやって、続けたいと。





もう一つ。

頑張ってるスイミング🏊‍♀️



県の基準タイム切ったから、大会出れる様になりました。



その為にイトマンジャージ買わなあかんねん💦

登録料とエントリー料、ジャージ料で、ザクッと2万強…😭



ダンス発表会、22000円😭




ピアノ調律15000円😭




私、今月大丈夫かな?





と、家庭内の貧乏話は置いといて、






本命は中学受験の娘さん。

大丈夫?



あ、夏期講習代44000円なり〜😭チーン😭

これ、月謝プラスやから。





夏に旅行は…ないな…。