最近サボり気味な事 | 悠々育児☆育自の軌跡

悠々育児☆育自の軌跡

息子4歳、待望の第2子(娘)が5月に誕生♪益々育児☆育自向き合う生活を送ってます。可愛過ぎる我が子達の成長の記録です。

ウォーキング…もやけど…。


夕飯の時に最後まで見守って無い事…💦


コタツをだしてから、コタツでご飯を食べる事が多く、ついついテレビを見ながら食べさせてしまう。


少しだいい訳するなら、ご飯食べる時ぐらいしか息子がゆっくりテレビを見る時間がないから。


よくない事とは思いつつ、撮り溜めたビデオを見たいと言うと見せてあげたいママ心😓

{A67E756A-560B-4284-BC84-EBAEEB7ED354}

で、こうなるわけです…💦


散らかり具合は見て見ぬ振りお願い致します。


金魚の水が濁っているのもスルーして下さい。


息子はいつもこうやって自分のおっぱい触ってます…。

今日のメニューは


餃子
中華風コーンスープ
ナムル
トマトでした。


ビビンバにしようと思ったら、小学校の給食がビビンバだったらしいです。


最近の給食は凄いね‼️