先週婦人科で骨密度検査結果を聞いてきました。

 

1年5ヶ月レルミナ服用、継続中。

 

結果は標準値とのことで、特に骨粗鬆症などの心配はまだないみたいです。

ちょうど真ん中くらいで、同年齢の平均を100%とした時の骨密度値はトータル102%でした。

 

先生いわく、カルシウムも大事だけど、日光にあたることも重要とのことでした。

 

昼間ずっと自宅で仕事してて、夕方陽が暮れてから買い物などに出ることが多いので、日光にあたってないかも・・・・チーン

 

座りっぱなしだしね。

 

お尻が硬くなってきました笑い泣き

 

ホルモンの数値も現在2日飲んで1日やすむ、というサイクル。

ホルモン値は上がっていませんでした。

 

レルミナを減らしても変化なし。

 

と、、、いうことは!!!!

 

 

卵巣が弱っているということ。

 

先生から二択。

 

①このまましっかりホルモンを止めるためにレルミナを飲み続ける。

②レルミナを減らして生理がこないギリギリのところで抑えていく。

 

もちろん選択は

②レルミナを減らして生理がこないギリギリのところで抑えていく。

 

できれば薬剤は減らしていきたいですもん。

 

レルミナ今月から1日おきとなりました。

2日服用1日休むから1日服用1日休むを繰り返す。

今までより若干減ります。

 

来月は超音波で子宮内膜の様子を見るとのことでした。

 

卵巣は弱っているけど、ぴたっと終わるわけではないらしくまたちょっと元気になったりする場合もあるようです。

 

今月誕生日を迎え54歳になりました。

 

BTSとかパクソジュン!とか騒ぎながら

いくつになってもトキメキを・・・ニヤニヤ

 

 

 

 

NETFLIXを直接テレビでみたくてChromecast with Google TVを購入!

11月に発売されているからネットだと在庫なしが多くてビックカメラ店頭で購入しました。

この時期にある人から

NETFLIXをみたいことを知ってか知らずか、ギフトコードをいただいた。

→ありがとうございますチュー

 

梨泰院クラスは週末16話最終話まで見ました。

見ごたえありました。

 

 

花郎→キム秘書はいったい、なぜ?→梨泰院クラス

パクソジュンの演技力に・・・もうラブ

 

 

 

家長の会長チャンデヒ役のユ・ジェミョンは「花郎ファラン」で若き王ジディ(真興王)の護衛のパオじゃないですか!!!

画像お借りしました

 

パオはオジサンなのに22歳と偽ったり、独身だったり、チヌンとの掛け合いも笑える

かなり面白いキャラだったのに!!!

 

梨泰院クラスでは

パクセロイをどこまでも追い詰める家長の会長役とは演技の幅がすごすぎ!!

 

次は愛の不時着にしようかな・・・

 

年末年始はテレビっ子。

 

 

Vの歌うOSTも好きですラブ

[MV] V(BTS)- Sweet Night 

[梨泰院クラス書きOST Part.12(ITAEWON CLASS OST Part.12)]

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

1年たちました。

レルミナ服用ブログ①~まとめはこちら