レルミナを少し減らしてみて、3日飲んで1日休むを繰り返して二週目くらいから。。。

 
なんとなんと、胸が張ってきました。
 
‼️
 
 
えーーーこんなにすぐに反応出ちゃうのね。
 
生理がこないように、ホットフラッシュが出ないように。
 
ギリギリのライン。
 
これ以上減らすと危ない気がする。
 
季節的に汗💦がどーっと出ることはないけど、背中がかーーーーっと熱くなる。
 
寒くて厚着してるときにかーーーーっと暑くなるとけっこうキツイ(笑)
 
冬用のもこもこパジャマ着て寝ると、夜中に暑くて目がさめることも。
 
体温調節できる服装が大事かも。
 
来週病院で血液検査結がでる。
 
それにしても、レルミナ服用を毎日から少し減らしてみて、エストロゲンの数値がどうなってるのか知りたい。
 
 
微妙な卵巣の動きを感じたり、胸が張ったり、エストロゲンちょっと上昇かな。。。
 
出産経験がないので、4か月生理がこない状態は人生初。
 
数年前のリュープリンでは完全に出血は止まらなかったことを思うと、楽だなぁ。
 
このレルミナ服用を始める前は毎月いつくるかわからない大量出血期間の精神的ダメージを思うと。。
 
ホントに楽。
 
今年の8月に子宮全摘予定だったけど、
とりあえず今の私にはレルミナで治療が合っていたんだろうな。
 
いつまでレルミナ服用を続けるかは未定ですが、
レルミナをいったんやめるのも不安だな。
 
 
子宮筋腫って完治しにくいし、痛みも症状も人それぞれ。
 
なんか良い治療が出てくればいいな。
 
我慢して我慢して、我慢し過ぎた。
 
-------------------------------------------------------
 
 
近所の桜も紅葉中。
 
今週の雨で散ってしまうかな。
 
もうすぐ冬。

 
 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

2020年~2021年レルミナ服用1年たちました。そのまとめ

レルミナ服用ブログ①~まとめはこちら