RUNAのブログ

RUNAのブログですおんぷ

見て下さぁいsei

普段の出来事とか書いてますくまさん★

そして、

私の好きな。。。
RUNAのブログ-KAT-TUN

の事も書くかなLOVE

KAT-TUN好きな人aya

特に、
RUNAのブログ-KAT-TUN 的な人あげ


まずゎ、ブログ読んで、それからアメンバーになってもいいかな、と思ったらメッセ下さいおんぷ

絡みましょ☆


あ!それ以外の人も^^



でゎ、読んでって下さいsei




Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

これからの予定

こんばんゎ☆

今日の夜ご飯ゎ、ぉばぁちゃんのぉ家マンションで食べる予定ですッあげ

多分、超仲ぃぃLOVEぃとこも来ると思ぅので、

進級したって事もぁるし、ぃっぱぃ話したぃと思ぃますaya



それから、ぉばぁちゃんのぉ家マンションに行く前に、

AKB48CD『神曲たち』を買ぅ予定ですおんぷ

歌覚ぇるゾあげ



短ぃケドwww

それじゃ♥akn♥




凸中学校凸

こんばんゎくまさん★

昨日、中学入学しました☆

なので、今日ゎ中学校seiでしたァsei


先生
ゎ、ぃぃ人そうだし!!
(男の先生でした)

同じクラスに、保育園で仲良かった仔がぃて!!

それに昨日、新しぃ友達も出来ました!!

これから、部活勉強友達作りと頑張って行きますaya




今日、これからwww

ぉととぃ・昨日・今日にゃらなかった分の進研ゼミをゃりますaya

sei回分だけど、頑張りますsei




最後にぉ願ぃです∑

何だか、私のブログの記事に、変な迷惑なコメントをされる事がぁります。

ぃままでのとゎ違ったけど、前の記事にもされてぃました。

そぅぃぅ事をするのゎ、ゃめて下さぃ!!!!!!!!!!





でゎakn




ゃだよぉ<m(__)m>

ゃだょぉwww

ゃだょぉwwwww

ゃだょぉwwwwwww




はぁ汗



KAT-TUNがwww




ぁのですね。

今日、ぉ母さんが携帯で見ながら教えてくれたんですケド。



赤西
が事実上、脱退だって。



赤西が帰って来るまでの半年間ゎ、赤西抜きで活動するのゎ仕方なぃケド。

脱退なんて嫌だょぉsei

Aが抜けたら、KT-TUNになっちゃぅょ。

赤西が抜けて名前が変ゎらなかったにしても、KAT-TUNじゃなくなった事に変ゎりゎなぃしびっくり


脱退しなぃでねはて?


まぁ、この情報が間違ってるだけならぃぃんだケド汗

もし正しかったらwww



まぁびっくり

これからも、応援してるからびっくりマーク

ってぃぅか、ずっと好きでぃょぅびっくりマーク



それでゎwww

バイバイばい02




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>