これ からの予定
こんばんゎ
今日の夜ご飯ゎ、ぉばぁちゃんのぉ家
で食べる予定ですッ
多分、超仲ぃぃ
ぃとこも来ると思ぅので、
進級したって事もぁるし、ぃっぱぃ話したぃと思ぃます
それから、ぉばぁちゃんのぉ家
に行く前に、
AKB48のCD『神曲たち』を買ぅ予定です
歌覚ぇるゾ
短ぃケドwww
それじゃ

今日の夜ご飯ゎ、ぉばぁちゃんのぉ家
で食べる予定ですッ
多分、超仲ぃぃ
ぃとこも来ると思ぅので、進級したって事もぁるし、ぃっぱぃ話したぃと思ぃます

それから、ぉばぁちゃんのぉ家
に行く前に、AKB48のCD『神曲たち』を買ぅ予定です

歌覚ぇるゾ

短ぃケドwww
それじゃ

凸中学校凸
こんばんゎ
昨日、中学に入学しました
なので、今日ゎ中学校
日でしたァ
先生ゎ、ぃぃ人そうだし!!(男の先生でした)
同じクラスに、保育園で仲良かった仔がぃて!!
それに昨日、新しぃ友達も出来ました!!
これから、部活・勉強・友達作りと頑張って行きます
今日、これからwww
ぉととぃ・昨日・今日にゃらなかった分の進研ゼミをゃります
回分だけど、頑張ります
最後にぉ願ぃです
何だか、私のブログの記事に、変な迷惑なコメントをされる事がぁります。
ぃままでのとゎ違ったけど、前の記事にもされてぃました。
そぅぃぅ事をするのゎ、ゃめて下さぃ!!!!!!!!!!
でゎ

昨日、中学に入学しました

なので、今日ゎ中学校
日でしたァ
先生ゎ、ぃぃ人そうだし!!(男の先生でした)
同じクラスに、保育園で仲良かった仔がぃて!!
それに昨日、新しぃ友達も出来ました!!
これから、部活・勉強・友達作りと頑張って行きます

今日、これからwww
ぉととぃ・昨日・今日にゃらなかった分の進研ゼミをゃります

回分だけど、頑張ります
最後にぉ願ぃです

何だか、私のブログの記事に、変な迷惑なコメントをされる事がぁります。
ぃままでのとゎ違ったけど、前の記事にもされてぃました。
そぅぃぅ事をするのゎ、ゃめて下さぃ!!!!!!!!!!
でゎ

ゃだよぉ<m(__)m>
ゃだょぉwww
ゃだょぉwwwww
ゃだょぉwwwwwww
はぁ
KAT-TUNがwww
ぁのですね。
今日、ぉ母さんが携帯で見ながら教えてくれたんですケド。
赤西が事実上、脱退だって。
赤西が帰って来るまでの半年間ゎ、赤西抜きで活動するのゎ仕方なぃケド。
脱退なんて嫌だょぉ
が抜けたら、




になっちゃぅょ。
赤西が抜けて名前が変ゎらなかったにしても、KAT-TUNじゃなくなった事に変ゎりゎなぃし
脱退しなぃでね
まぁ、この情報が間違ってるだけならぃぃんだケド
もし正しかったらwww
まぁ
これからも、応援してるから
ってぃぅか、ずっと好きでぃょぅ
それでゎwww
バイバイ
ゃだょぉwwwww
ゃだょぉwwwwwww
はぁ

KAT-TUNがwww
ぁのですね。
今日、ぉ母さんが携帯で見ながら教えてくれたんですケド。
赤西が事実上、脱退だって。
赤西が帰って来るまでの半年間ゎ、赤西抜きで活動するのゎ仕方なぃケド。
脱退なんて嫌だょぉ

が抜けたら、




になっちゃぅょ。赤西が抜けて名前が変ゎらなかったにしても、KAT-TUNじゃなくなった事に変ゎりゎなぃし

脱退しなぃでね

まぁ、この情報が間違ってるだけならぃぃんだケド

もし正しかったらwww
まぁ

これからも、応援してるから

ってぃぅか、ずっと好きでぃょぅ

それでゎwww
バイバイ





