RUNAのブログ -2ページ目

ピグモデル撮影会


RUNAのブログ-未設定


今回のピグモデル撮影会ゎwww

このseiしか撮れませんでした…

でもaya

右の仔、部員なんですケド、笑顔ヵゎぃぃLOVE

左ゎ、私ですょくまさん★


また近ぃぅちにゃるんで☆

その時に集まってくれれば、ィィかな下




じゃ、よりぬき銀魂さん始まったしaya

バイバイばい02



ピグ♪*。


こんちゎena

この写真ゎ、あんぱんとぃぅパンダちゃんをなでなでしてぃるトコですおんぷ


HK


今日、PM5:00~5:30私が部長をやってるピグモデル部で、久しぶりに撮影会ゃります
!

みんな、集まってくれるのかなぁsei

でも、さっきsei入ってくれた仔がぃるので、その仔ゎ来てくれると思ぃますはーと

まぁ。。。

撮影会が出来たら、写真載せますsei




でゎsei

ピグして来ます☆

焼き肉

これから、安楽亭焼き肉を食べに行って来ます生?

まだ食べてなぃケド、

テーマゎ、『おいしい↑』です笑う

でゎ、ぉぃしく食べて来ますおんぷ


それじゃBYE