RUNAのブログ -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
RUNAのブログ
KAT-TU N大好き!上田クン大好き!!! な私のブログ、見てって下さい★
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ペプシネックス×7
見て見てッ
ペプシネックス
の等身大
のボトルの横で、
ペプシネックス
飲んでま-す
それからwww
飲み終ゎってからの顔
「~あぁ!!」って感じヵな
ペプシネック
の等身大のボトル
ペプシネックス
の
つ
だけじゃなくてwww
見ても分かるように、
ペプシネックス
のギター
ペプシネックス
のキャップも買ぃました
ヵっこぃぃ
ですょね
私の
ピグ
の
来たら、
ペプシネックス
の等身大のボトルが置ぃてぁりますょ
是非
検索して、探して、来て下さぃ
きたよ
も忘れずに
wwwここまでで、
7回
も
ペプシネックス
って書ぃてぁりますね!!
どんだけゃね-ん!!!。。。でも、題名とつながったでしょ((笑
それじゃ
「お」
ブログネタ:
ケータイメールで「お」と入れると、どう変換される?
参加中
久しぶりに
ブログネタ
書きますッ
私の場合、
ケータイメールで「お」と入れると
ですねwww
予測で
、
おはよう
と出て来ます
春休み
中ゎ、平日、家に
弟
と
人
なんで
すょ。
で、起きたら
弟
が
ぉ母さん
に
おはよう
を使って
するんですょ。
なので、
おはよう
が出て来るんだと思ぃます
みなさんゎ、どう変換されますヵ
こんちゎ♪
今日も
ウダウダ
な
日
になりそ-です
ま、これから
ぉ昼ご飯
食べて、
勉強
して、
PC
ゃってwww
みなさんの今日の予定ゎ、何ですヵ
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする