RUNAのブログ -3ページ目

ペプシネックス×7


RUNAのブログ-未設定

見て見てッおんぷ

ペプシネックスの等身大のボトルの横で、ペプシネックス飲んでま-すあげ

それからwww










RUNAのブログ-未設定


sei飲み終ゎってからの顔笑う

「~あぁ!!」って感じヵなsei



ペプシネックの等身大のボトル&ピンクペプシネックス

seiだけじゃなくてwww

見ても分かるように、

ペプシネックスのギター&ピンクペプシネックスのキャップも買ぃましたaya


ヵっこぃぃですょね☆

私のピグsei来たら、ペプシネックスの等身大のボトルが置ぃてぁりますょペプシコーラ

是非びっくり検索して、探して、来て下さぃ下

きたよも忘れずにおんぷ



wwwここまでで、7回ペプシネックスって書ぃてぁりますね!!
どんだけゃね-ん!!!。。。でも、題名とつながったでしょ((笑




それじゃakn







「お」

ケータイメールで「お」と入れると、どう変換される? ブログネタ:ケータイメールで「お」と入れると、どう変換される? 参加中

久しぶりにブログネタ書きますッおんぷ



私の場合、ケータイメールで「お」と入れるとですねwww

予測でおはようと出て来ますena

春休み中ゎ、平日、家にseiなんですょ。

で、起きたらぉ母さんおはようを使ってメールするんですょ。

なので、おはようが出て来るんだと思ぃます下


みなさんゎ、どう変換されますヵ??






 







こんちゎ♪


RUNAのブログ-デコ画像

今日もウダウダseiになりそ-ですRUNAのブログ-デコ画像

ま、これからぉ昼ご飯食べて、勉強して、PCゃってwww

みなさんの今日の予定ゎ、何ですヵはてな5!