京都でハンバーガー♪ | @patissierのブログ

@patissierのブログ

出張で全国の美味しいものを食べ歩いています、美味しいもの、凄いもの、A級、B級グルメなんでもこいです(゚∀゚ )

四条通りにあります、すぐお隣に強敵?マクドがあります(^-^)


久しぶりにチリドッグが食べたくなり訪問(^O^)


土地柄でしょうか観光客?の異国の方が多く見られました(^-^)


店員さんの接客も非常に良かったです(´∀`)



@patissierのブログ

鉄板のチリドッグ(´∀`)



@patissierのブログ

初挑戦、てりやきチキン



@patissierのブログ

こちらも鉄板ロースカツバーガー(^-^)


モスって包装を外しても綺麗だと思いません?お隣さんとは大違い( ̄▽ ̄)


でも、中学生ぐらいの時に初めて食べたモスですが月日を重ねる事に美味しくなくなってる気がする(>_<)


マ〇ドよりは全然美味しいんだけど何かねぇ(´・_・`)


バンズとかソースが薄っぺらい(味がね)雰囲気(´・ω・`)


もっと美味しくなれモスバーガー(^O^)


御馳走様でした(^-^)



モスバーガー 四条河原町店ハンバーガー / 河原町駅祇園四条駅烏丸駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0